Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//メディア出演

お知らせ

メディア出演

目次

【アーユルヴェーダTV出演】1周回って原点に戻ってきた今ここ

アーユルヴェーダ・カタリストの中村美由紀です。

Catalistとは……触媒という意味。化学反応を速める力があります。
アーユルヴェーダが広まっていく世界の触媒でありたい。
ヒト・モノ・コトの化学反応を触媒します。

アーユルヴェーダ総合サイトを運営されている萩島由紀子さんが定期的に放送されているアーユルヴェーダTVへ出演させていただきました。私がどのようにアーユルヴェーダを仕事にするようになったか……お知りになりたい方は、ご覧になってみてください。

アーユルヴェーダを知るきっかけは?と聞かれると、とてもひどかった生理痛……となるのですが、よくよく思い返すと、安定した仕事を辞めてまでアーユルヴェーダを仕事にした動機は?と考えると、それだけではなかったなと思います……というお話しから始まります。

ブログ一覧