Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//1.ご予約前に必ずお読みください。

ご来店前に必ずお読みいただきたいこと

1.ご予約前に必ずお読みください。

※当店は、リラクゼーションを目的としたサービスを行っております。治療を目的とした施術は行っておりませんので、下記症状がある方はご利用いただけません。

熱のある方、炎症がある方、風邪をひいている方、伝染病・感染症(水虫、ただれなど)、重病(心臓病、糖尿病、血管障害、ガンなど)、重度の皮膚疾患、骨粗しょう症、大きなケガや骨折、手術直後

その他、ご心配な症状がある方、通院中、持病をお持ちの方など判断が難しい場合は、医師にご相談ください。
また、下記の場合も施術をお受けできません。

妊娠中の方、生理中の方、飲酒の後、食事の直後または満腹時、断食中の方

※体調不良や生理になられた場合など、やむを得ずキャンセルされる場合は、速やかに、メール「info@ayurakasah.com」へご連絡ください。
あらためてご予約いただける場合は、キャンセル料・追加料金は発生しません。
ただし、理由の如何にかかわらず、連絡なく無断にキャンセルされた場合は、キャンセル料100%とさせていただきます。

ご不明な点等は、遠慮なさらず気軽にお問い合わせください。安心してご来店頂けるように対応させていただいております。

ブログ一覧